比武豆が貯まり、門派も作った!
待ちに待った「ホン門丸丹」作成だーーーー


材料は~コレ↓です。
スクリーンショット_160418_001①
【契約に必要なもの】
1金 霊石100 勢力印章20 ナル国の銀貨15

画像でオレンジの下線が引いてあるこの4つは、右上の門派基金から投入します。
投入して契約費用・物品が満たされていたら、下の契約ボタンが押せるようになります。


↓こんな感じで、門派基金に投入できます。
スクリーンショット_160427_009




契約が開始したら次は材料を入れていきます

【材料】
水晶蘭のエキス20(薬王院依頼)
水月英雄碑150
修練の証3(比武豆と交換)
水月精錬石50
悪女の証15

残りのこれらは直接クリックして納めていきます。

↓こんな感じで納めれます。
スクリーンショット_160418_004 (2)





スクリーンショット_160418_003 (2)
頑張って貯めた豆も、修練の証と交換して納める



水月英雄碑150個もいるのか、足りるかな~?(´・ω・`)
ということで集めに行ってきた


久しぶりのくもの巣だ~~
スクリーンショット_160416_016 (2)
いっぱい集めて倒すのきもちEEEEEE


ドーナツうううううううう
スクリーンショット_160416_021 (2)
吊られるのかわいすぎワロタ



次はさるのアジトだ~~~~~~
スクリーンショット_160417_000
ヒダリモンキ、昔はすっごい倒すの苦労したのになぁ。
装備強化の力は偉大だ(´・ω・`)


スクリーンショット_160417_001
えっ、ボス猿ソロ討伐の業績あったのか
知らなかった~


こんだけあれば英雄碑足りるやろ!!(適当)




スクリーンショット_160418_008 (2)
KUSOGA!!!!
32個も足りてないワロタ・・・


するとナイスなタイミングでのぶがログインしてきた
スクリーンショット_160418_007 (2)
のぶ物分かり良すぎワロタ!!!
ログインしてきてすぐにこの言葉を言ったのに、空気読めすぎか(´・ω・`)


スクリーンショット_160418_009 (2)
ありがとうありがとう



ちなみに承認っていうのは、等級満たしているキャラクターでログインして~
スクリーンショット_160418_005 (2)
満たしていれば、上図のように該当する所がクリックできるようになるので、ポチっとおすだけ
(承認完了したところは人マークが緑になる)


スクリーンショット_160418_010 (2)
全部揃ったら、製作開始ボタンが押せます
作るのに3日かかるから、出来るまですごい待ち遠しい~~



スクリーンショット_160421_008 (2)
できたああああああ


受け取るとき1個ずつ受け取りたいけど、どうなるんだろう?
って思ってたけど、ちゃんとできました
スクリーンショット_160421_009 (2)
受取ボタン押したら、個数が選べるようになってます。
トレード不可なので、気を付けて1個もらいましょう


スクリーンショット_160421_010
いやっほおおおおおおうう



無事真ん中ルートにできた~
強い(確信)
スクリーンショット_160421_014


これでまたちょっと火力がUPしたぞ~~
FOOOOOO